コロナウィルスの影響を受けて

f:id:dlsf:20200411184559j:image

コロナウィルスの影響を受けて、非常事態宣言が出されました。

このことは、多くの皆さまにとっても厳しい状況かと思います。

世界中が不安になる世の中、少しでも自分達に出来る事はないか

家から出られない、毎日の食事を用意しなければならない、少しでも外食気分を味わってもらえたら、少しでも家族皆さんが笑顔になれたらと思い、パスタを家で美味しく出来るよう

発送でお届けできないかと考えました。パスタソース メイン料理 前菜など少ない数ですが御用意させて頂きました。

f:id:dlsf:20200411190325j:image

メニューはこちらです。

 

苦しい状況を乗り越えた先にこそ、会社も、世の中も新しい事が生まれ成長していくものだと思います。

1日も早く明るい笑顔が皆様のもとに戻りますように、願っております。