笑顔の連鎖第一回目

f:id:dlsf:20210104111022p:image

第一回目は、子供達6人に

 

皆様の応援を料理に変えて

 

指導の先生からは久しぶりにこんなに笑顔の子供達を見れました!

本当にありがとうございます。とお礼を言われ

 

子供達からは、美味しすぎて夢に出て来そう!

お金を稼げるようになってまた来ます。常連になりたい。などなど、本当に沢山嬉しい言葉を頂きました。

 

レストランとしてあるべき存在を再認識させてもらった気がします。この子達の未来の楽しみのためにも、店を諦めてはならないと決心する事が出来ました。

お礼を言うのは、自分達の方だと思います。

 

皆様本当にありがとうございます。

今月も少しずつではありますが、こうやって両親と一緒に暮らせない子供達を少しでも笑顔の連鎖に

巻き込んでいけたらなと思います。

皆様の温かい応援に感謝の気持ちと

引き続き、皆様のご支援ご協力をいただけたらと思います。

 

本当にありがとうございました。