笑顔の連鎖の続き

f:id:dlsf:20211108004339j:image
f:id:dlsf:20211108004343j:image
f:id:dlsf:20211108004345j:image

笑顔の連鎖の続きがありました。

ついこの前、またとても嬉しかった事です。

 

今年の春、卒業した児童養護施設の子がお店のディナーを予約してくれました。

高校を卒業して約半年お金を貯めて、お世話になった寮母さんご夫妻と仲良しの友達の誕生日を

お願いしたいですと連絡があり、しかもエストワイでお出ししているコースの中では最高の1人12,000円のコースを4人分

また会えた事だけでも嬉しかったのですが、

ちゃんとお礼をしなきゃと思ってこれしかないと心に決めていたそうです。

本当に本当に

ありがとうと思いました。

沢山辛い事を経験したはずなのに、

選んだ行動がこんなお礼だなんて

本当に素敵な素晴らしい子です。

また良い経験をさせていただきました。